スポンサーサイト

the癒しイベント

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なかなか珍しげ~

なおちゃん、詳細ありがとぅーす!

これは滅多にお目にかかれない?ユニークなイベント、こんなシチュエーションに登場するなおちゃんを観ずして真正のファンを名乗れますか~?
…というわけで、いきなり興味津々の月面宙返り、早速申し込んでみようというところです。

ところで、冒頭のこの写真、年々衰える視力のおかげか、一瞬何だかわからずに、あれ、なおちゃんはこんなに太くないよな~などと考えてしまいました。失敬!(笑)

今月はまだ一度もなおちゃんに会えずに早くも月半ばを過ぎようとしていますね(涙)。
でも、ネクストviaライブまではもう一週間を切りましたので、もう少しガマンしてみることにいたしましょう。

Comment by: akanuma  | 2009年 06月17日 | 編集

来週のライブで7月の詳しい話きかせてください。色々盛りだくさんみたいですが、さすがに全部は厳しいのでどこに出没しようか迷うところです。

重大発表ってなんでしょうねー。ビッグな発明したのでしょうか。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 06月17日 | 編集
