
ダブルLIVE告知です?♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やりぃ~!

ダブルライブ告知サンクス~!

幸い両日とも空いています♪
渋谷の方は開演時間に間に合うかどうかは微妙ですが、詳しい出演予定時間がわかったら教えてください。

ミッドタウンの方は今月はリッツでゆっくり聴けないので非常にありがたいです!

A971には昨年のGWに真夜中のDJイベントにmariちゃんの同級生の演奏を聴きに行ったことがあります。やっぱりアウェイ感は否めませんでしたけど(笑)。
今回はそのmariちゃんがゲストなわけですね♪
う、mariちゃん連チャン(あ、韻を踏んだ!)になっちゃうかも?
どちらも楽しみにしちょります~。

Comment by: akanuma  | 2009年 06月12日 | 編集

ライブ告知ありがとう

なおさん。

ライブ告知ありがとうございます。
仕事が調整できれば、おじゃましようと思います。

Comment by: みむりん  | 2009年 06月14日 | 編集
