スポンサーサイト

スマイルスマイル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ベビーフェチ?

12人時代のプロフィールに特技が「赤ちゃんを笑わせること」みたいな紹介がありましたね。

なおちゃん、実は見かけよりもはるかに子供好きだったりするのでしょうか?

viaガールズは将来はみんなママになるんだろうなと自然に思い込んでますが、naocoママははたして男女どちらがまず欲しいのでしょう?

Comment by: akanuma  | 2009年 05月28日 | 編集

見かけによらず、子供好きです!

やはり、一緒に買い物とかをしたいので、女の子が良いな~。

それにしても、料理も作らなそうで、あまり子供好きじゃなさそうな私って大丈夫かしら。笑

Comment by: naoco  | 2009年 06月06日 | 編集

やったー!

ひょっとして、なおちゃんからの初コメントでは?
うれしー、たのしー、ディズニーシーです!
(頭割るっ!、いや、頭悪っ!)

お嬢さんを連れて歩くなおちゃんママの姿を想像すると、
なんだかホンワカ気分です。♪

料理を作らなさそう&子供好きじゃなさそう、というより、
オシャレ度が高くて、生活臭が薄いという感じでしょうか?

Comment by: akanuma  | 2009年 06月06日 | 編集
