スポンサーサイト

コラボレーション?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらま

ついさっき一個前のメッセージにコメントしたばかりでしたが、その裏で更新してたんですね。

オケのお仕事だったそうですが、これはその日限りの演奏ではなくて、何だか先の展開がありそうなですね。

例のゆめちゃんのオケでこの顔合わせが実現しないかな~?
それにしても、ゆめちゃんの服は結構目立ちますよね(笑)。

Comment by: akanuma  | 2009年 05月27日 | 編集

横浜~

なおこさん、こんにちはi-1
バックの表示にクイーンズイーストと書いてありますね~i-84
みなとみらいですか!?
私の職場がランドマークタワーですので、
クイーンズはお隣です(笑)
夢美さん、存在感がありますね~i-189

Comment by: ゆう  | 2009年 05月27日 | 編集

よくみる面々

このメンバーでイベントあると楽しそうですね。ライブやってもトークショーで時間いっぱいになりそうな気もしますが・・・

Comment by: 2列目の私  | 2009年 05月30日 | 編集
