スポンサーサイト

viaLIVE@under deer Lounge

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

via^2うれしかった~!

なおちゃん、昨日の渋谷はお疲れ様でした。
一ヶ月ぶりにviaecloのみんなに会えて、うれしかったです。
それぞれ個別に会うのとはまた違った喜びが確かにそこにあります♪

6曲中4曲がしっとり系ナンバーだったので、最初は大人しく聴いていましたが、最後はやはり手拍子になりましたね。
(最後で途切れてしまって残念でした)

でも、viaecloのみんなも私達も十分満足できたと思いました。
終演後もメンバーとたっぷりトークできましたし♪(四ツ谷の裏話も聞けて愉快でした!)

そんなわけで、また来月もUDLでどうぞよろしくです。

Comment by: akanuma  | 2009年 05月26日 | 編集

舞姫nao

今回、初viaecloという私でしたがいやあやっぱりいいですね。naoちゃんたちの音楽。心にしみこんできますよ。次に楽しいことがあるまで次回が待ち遠しいという気分が続きそうです。

第2部ではダンスお疲れ様でした。ここは「ノリノリのりちゃん」と呼ばせていただきましょう。自分もはじけましたが、興奮状態で何がなんだかわからなくなりました。若さが戻って気分は20歳。帰り際にshake handsしてもらいましたが、彼の手は超ごつかった!

反省もありますが、楽しい一日でした。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 05月26日 | 編集

ブログの

タイトルが変わりましたね。

viaecloの成長に合わせて、だんだん進化していくのでしょうか~。

横浜のお仕事、今日も続いているのでしょうか?
どうぞ頑張ってくださ~い。

Comment by: akanuma  | 2009年 05月27日 | 編集

お疲れさまでした♪ヽ(^O^)ノ

こちらには初コメントです♪
以前東京タワーでご挨拶させていただいたことがあるかと思いますが、Keikoちゃんと同郷の笛吹きRと申します。

先日のUnder Deer Loungeでのライブ楽しませていただきました~♪
viaecloになってからは初(4月は入場制限食らったので……w)でしたが、タイトなアンサンブルあり、しっとりと聴かせる場面ありで、いつも通り素晴らしかったです。
ステージ正面の柱のせいで、僕が座っていたところからはNaoさんは右半分しか見えませんでしたが……(^_^;)

これからのviaecloにも期待しています。頑張ってくださいね♪

P.S.
5/30(土)、僕のライブでKeikoちゃんをお借りします(笑)。
良かったら遊びにいらしてくださいね♪(^_-)-☆

Comment by: 笛吹きR  | 2009年 05月27日 | 編集
