スポンサーサイト

12人?な夜

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

実は15人だった夜

なおちゃん、昨日は会場でお目にかかれて本当にラッキーでした!
おまけに、「日本一○○○」まどかちゃん(笑)とご一緒だなんて!
まさに、盆と正月が一緒に来たようなめでたさでした!
(って、今時こんな表現しませんが。笑)

12人のコンサート、今回の公演はこれまでの3年間の総決算でもあり、アルバム2作同時リリースという一大勝負の日でもあり、メンバーたちの意気込みも相当なものだったと思います。
でも、彼女たちは見事にやり遂げましたね!
私も自称「12人の父」(誰がだーっ?)として心ではしばし感涙でした。
なおちゃんやまどかちゃんも同じような印象を抱いていたのでは?

終演後はいろいろと甘えてしまい(特にまどかちゃんに。笑)、失礼しましたが、あれが私の正体ですので、今後ともどうぞよろしく。
おかげで、12人のサイン会をスキップしてしまいましたが、
彼女たちはこれまでも強力にサポートしてきましたし、これからも続けていくつもりですので、今回ばかりは勘弁してくれることでしょう。

それでは、なおちゃん、また近いうちにお目にかかりましょう。

Comment by: akanuma  | 2009年 05月21日 | 編集

コンサート

なおこさん、こんにちはi-1
ゆうと申しますi-189
なおこさんも紀尾井ホールに来られていたんですね~
紀尾井ホールで、公演後に友人と元12人のメンバーの話をしていまして、
私は法常奈緒子さんと栗井まどかさんの話をしていましたi-190
奈緒子さんもまどかさんも12人に在籍をしていたときに
サインを頂いていますので、すぐに頭に浮かびましたi-190
らんさんも卒業されますが、なおこさん、まどかさんも
12人にいたときと変わらず応援しますので、
これからも頑張ってください☆

Comment by: ゆう  | 2009年 05月22日 | 編集

先日は。。。

紀尾井ホールでは思いがけずお逢いすることができて超~~~嬉しかったです♪
特に今月は、リッツが全滅&viaecloのライブも無理そう ということもあり、なおちゃんに逢うのを諦めていたところでしたので
会場でまどかちゃんとなおちゃんを見付けた時は一気にテンションが上がってしまいました♪

打上げにも参加されたとのこと、12人のメンバーはやっぱり卒業してもみんな仲がいいんですね~。
そういう『仲間』って素晴らしいと改めて感じました。
またどこかで時間を作ってリッツやライブにも伺いますので、その時はどうぞよろしく。
それまで忘れないでくださいね~笑 (^O^)/~~

Comment by: レオまさ  | 2009年 05月22日 | 編集

サプライズゲスト?

なおさん。

20日は、大変失礼しました
サプライズゲスト?を追いかけ、気がついたら12人のサイン会は終了…
CD買ったのに…
でも、日本一〇〇〇と評判のまどかさんに会えたし、お出かけモードのなおさんに会えたので、満足な一日でしたよん

第一部、解説付きで、素人の私には分かり易かったです
第二部、懐かしさを感じながら、聴いていました
私としては、現役と卒業生でのイベントが企画されると良いのになぁ~と思っています
実現しないかな~

Comment by: みむりん  | 2009年 05月22日 | 編集

さすがOG

現役組の応援とは立派です。

しかし、自分がなおちゃん以外の応援をしている姿を見られたかと思うと照れくさいものですね。まあ視界に入っていたとしたら、後ろからみるとあんな感じです。

それでは明日、間に合うようにかけつけます

Comment by: 2列目の私  | 2009年 05月24日 | 編集
