スポンサーサイト

偶然!&速報

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

目撃?

そうでしたか。懐かしのグループの演奏見てたんですね。私は観客にまぎれてました。

リッツの近くにまで行っていたのに顔もださずにすみません。。。高所恐怖症なもので。。。嘘です。。。高所好きです。

5/25は予約済みです。なんとか間に合うように向かいます。viaecloデビューさせていただきますね!

Comment by: 2列目の私  | 2009年 05月10日 | 編集

同年輩3人娘

なおちゃん、2日間ラウンジ演奏お疲れ様でした。
やっぱり観に来ていたんですね!
私は彼女たちのステージ7杯分を無事に完食してまいりました。
もちろんすべての会場で最前線にスタンバイしていましたよ。

「ツィゴイネル~」はもちろんでしたが、「四季」の方も素晴らしかったです。
四ツ谷はまだ残席あるみたいですので、よろしければ(って私が誘ってどうする!笑)。

さて、こずえちゃん&ともえちゃんは12人以外にゆめちゃん&みかちゃんとカルテットで演奏してくれました。
お二人はなおちゃんと同じ12人結成時からのメンバーですね。彼女たちもなおちゃんみたいにもっともっとオープンライブに出てほしいなあ。
なおちゃんと3人で組んで同年輩ライブをやってくれてもいいんですけど(笑)。

UNDER DEER LOUNGEは例によって早めに予約してしまいました。
後は何とか開演に間に合うように努めるだけです。

Comment by: akanuma  | 2009年 05月11日 | 編集
