スポンサーサイト

マイGWは・・?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

熱狂のミッドタウン?

「熱狂の~」と書いたら、「またLFJかよ!」と思いきや、
(先週もお知らせしましたが)日曜日は45階の天上にいるなおちゃん&もえちゃんに加えて、
地上ではなおちゃんゆかりの某ユニットが同時多発ではないゲリラ活動を展開しますね。

なおちゃんもラウンジ演奏の前にちらっと覗いてみてはいかがでしょう?
私も今日は天界でまったり、明日は下界をうろちょろしていることでしょう。(笑)

Comment by: akanuma  | 2009年 05月09日 | 編集

たしかに、みつ吸った!

GWは例年だらだらしてます。今年もそうでした。しいて言えばプロ野球観戦くらいでしょうか。

この時期は旅行行くにしても高いし混むのでどうしてもこうなってしまいます。だらだらしながらわんことコミュニケーションとってます。

なおちゃんたちのお仕事と違うところでしょうが、サラリーマンの自分はGW終了目前の5日あたりから仕事再開のカウントダウンがはじまり憂鬱になってきます。それは次の祝日は9月までこないからなのかもしれません。夏休みが別にあるとはいえ、世の中全体が同じ日に休むわけではないので、休み明けが逆にしばらくつらいんですよねー。

と振り返るとリッツに行っとけばよかったかな~とも思ってしまいますね。文章までだらだらしてしまいました。またどこかに出没します。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 05月09日 | 編集

Active~

なおさん。

GWもActiveで充実した生活を送っていたんですね…。
私は…、?

6月のライブ、生ベースの音が加わり迫力あるライブになりそうですね
ますます、楽しみです

つつじの花、綺麗ですね…
私も小さい頃、みつ吸いましたよん
なんか、懐かしいな~

Comment by: みむりん  | 2009年 05月10日 | 編集

すみません

7月に海の日というありがたい祝日がありました・・・
お恥ずかしいです・・

Comment by: 2列目の私  | 2009年 05月10日 | 編集
