
LIVE詳細決定!+もうひとつ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

早くもマンスリー化!

なおちゃん、告知ありがとうございます。
今月にも一本追加とはグッドニュースですね。

幸い5/25も空いています。ラッキー!
都内ならどこでも対応できそうな見込みです。
前半にまたリッツにお邪魔する予定なので、間隔的にはいいバランスかな?

とにかくどんなライブであろうと行ける時には行きます!
(たとえ「バチガイ」と言われようとも!笑)

Comment by: akanuma  | 2009年 05月03日 | 編集

バッハ@ミッドタウン

なおちゃん(もえちゃんも)、先日のリッツではリクエスト対応(2曲も!)ありがとうございました。駅から光速移動した甲斐がありました。
おかげで六本木でも「熱狂の日々」を過ごせました。

また、お二人に私ごときかけがえのある(笑)ファンの体調を心配してもらえて感激でした。
この喜びはまた次のライブでの燃料にしたいと思います。

また0509に聴きに行きますのでドーゾ4649。

Comment by: akanuma  | 2009年 05月05日 | 編集

5/25も了解で~す

なおさん。

ライブ情報ありがとうございます。5/25も了解で~す。
楽しみにしていますよん

Comment by: みむりん  | 2009年 05月06日 | 編集

UNDER DEER LOUNGE

frank時代から何度かライブを開いているこのお店ですが、
さきほどCX「グータンヌーボ」で紹介されていました。

今回のガールズトークの収録はこの店で行われたそうです。
今度のライブの時に座った場所を特定してみましょうか(笑)。

Comment by: akanuma  | 2009年 05月06日 | 編集

遅ればせながら

先ほど、お店に予約希望のメールだしました。
なおちゃん演奏久々なので楽しみにしております。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 05月09日 | 編集
