スポンサーサイト

わ?い♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おっしゃれ~

今日もリッツお疲れ様でした~!
2日ぶりに会えたなおちゃん&もえちゃんは明るい表情でうれしかったです。

ブレスレットの首飾り、なかなかしゃれてますね!
元気な音を出してくれるかな?

私も喉から手が出るほど?viaecloネクストライブが待ち遠しいです。
暑い季節が本番を迎える前にぜひとももう一度!

Comment by: akanuma  | 2009年 04月20日 | 編集

リッツ演奏、お疲れ様でした

なおさん。

リッツ演奏、お疲れ様でした。
今日は、ViolinとPianoの生音、楽しませて頂きました

生音、心が洗われるようでした
5月のリッツ演奏決まったら、告知して頂けると助かります。
viaecloライブも楽しみにしていますよん。

Comment by: みむりん  | 2009年 04月20日 | 編集

きゃぉ♪

いいなあ☆
かわいい!!
こんど見せて聴かせて~♪

Comment by: marianne  | 2009年 04月20日 | 編集
