スポンサーサイト

viaeclo start!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

viaeclo初お披露目!

なおちゃん、昨日は大変お疲れ様でした!
そして、記念すべきviaecloのステージデビューおめでとう!

まあ、イベントの趣旨からライブハウスの時とは雰囲気が違うだろうとは思っていました。
演奏開始後の音響トラブルで、皆さんも水をさされた気分だったかもしれません。
それでも、眺めている分には中央の演奏スペースで華麗に演奏を披露する皆さんの
姿がかっこよくて自ずと心も躍りました。
いろいろありましたが、今回は我らがviaecloがスタートを切れたことが一番大事だと思いました。
この先あまり間を置かずにどこかでライブを開催してくれればうれしいですね。

終演後もちゃんと皆さんとご挨拶できたので大満足でした。
特に新メンバーのまりさんともひとしきり言葉を交わすことができたので、
これからも今までどおりに熱心に応援できそうです。
これからも4人で仲良くライブ活動を進めてくださいね。

Comment by: akanuma  | 2009年 04月19日 | 編集

Firstステージ、お疲れ様でした

なおさん。

viaecloのFirstステージ、お疲れ様でした

blogでの事前混雑予想、助かりました

いろいろな意味で、思い出に残るステージになりましたよん

次回のステージまで、ユニットとメンバー紹介、楽しみに待ってますね

Comment by: みむりん  | 2009年 04月20日 | 編集
