スポンサーサイト

G-STARイベント&franklive

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして(ここでは)

渋谷ライブおつかれさまでした。しかし盛り上がりましたね~。第2部の方々は盛り上げ方がまた上手でした。木曜は渋谷会場も外国でしたよ。第2部は私も10年位前に若返った気分で楽しくて楽しくていい汗かきました。

MCで変なこといってましたか~
辞書でも確認しましたが、お笑い芸人が買いたくなるようなネタでした。あは。

次回のライブ楽しみにしてます!あと曲もたまってきていると思うので新しいCDもぜひ。

Comment by: 2列目の私  | 2008年 12月13日 | 編集

南青山&渋谷2DAYSお疲れさま!

なおちゃん、G-STARイベント&frankライブお疲れ様でした。

G-STARについてはすでに先日「イベントリハ」にコメント済み(何を書いたか
覚えていないですが)なので、写真公開ありがとう!の一言だけにしますね。
(なおちゃんとけいこちゃんのダブルピース&スマイル最高です!)

UNDER DEER LOUNGEでの2008年ラストライブは過去最高の盛り上がりでしたね。
私も個人的に意味のある日だったので、ライブが大成功でうれしかったです。
なおちゃんのあのMCはきっと語り草になることでしょう(笑)。
リニューアルCDも恒例のポストカードもありがとう。
(みんなが書いてくれたメッセージは大切にします)

しばらくの間なおちゃんを始めみんなに会えないのが無性に寂しいですが、
新年にはきっと何らかの朗報がもたらされることを勝手に期待しています。

Comment by: akanuma  | 2008年 12月13日 | 編集

何を言ったんですか~??笑

Comment by: drop  | 2008年 12月13日 | 編集

Naoさん。

随分、時間が経っちゃいましたが、渋谷でのライブ最高でした。MCも聞いていて楽しかったですよ。完璧過ぎるより、多少、ボケやおっちょこちょいな面があった方が、魅力的だと思うけど…。
frankなトーク、楽しみにしていますよん。

Comment by: みむりん  | 2008年 12月25日 | 編集
