スポンサーサイト

あったか日に

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いよいよデビュー!

なおちゃん、しばらくです。

このところ体調が悪くて遅くまで起きてられないので、
タイミングよくコメントできませんでした。
いよいよ明日のviaecloデビュー、心待ちにしていました。

ペニンシュラも初めて行く場所ですが、リッツで鍛えられているので、
そんなに怖くないです(笑)。
このスピーカーはアマゾンでも扱っているみたいですね。
ゴールドバージョンも出てました。

それでは、美容院帰りのなおちゃんに会えるのを楽しみにしていますので、
今日のリハもがんばってください。
明日の本番は新生ユニットの真正ファンとして応援させていただきます。

Comment by: akanuma  | 2009年 04月16日 | 編集

明日のライブ

明日のライブの前売りチケットを前日に購入出来ずにしょんぼり(泣)。まだ当日券はありますよね。観に行けたら嬉しいな。

Comment by: よっしー♪  | 2009年 04月16日 | 編集
