
また・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

もしや

お召しになっているのは「あのコーナー」の「あのキャラ」の衣装(?)では (笑)
綺麗な空&海ですね~♪
肩こり、お大事に!

Comment by: レオまさ  | 2009年 04月08日 | 編集

How very cute!!

なおちゃん、こんにちわ!
今日は体調不良で自宅謹慎、じゃなかった、静養中です。
年度末の仕事疲れと風邪がジョイントセッションしているみたいで。
(昨日けいこちゃんに会えてハッスルしすぎたのかも)

この写真ステキですね。ブロマイドにしたくらいです。
なおちゃんの映っている部分だけトリミングして(笑)。
これを観ていたら、またリッツに行きたくなってしまいますね。
(そうならないようなら、純正ファンじゃないって?)

Comment by: akanuma  | 2009年 04月09日 | 編集
