スポンサーサイト

初めて

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そんな贅沢な

ケーキの盛合せは何度も通っている私でも口にしたことないです(笑)。

あそこにはお気に入りの誰かさん達の演奏を聴きに行っているので、それ以外は料理にも(女性にも?)目もくれません(なんてねー)。

今月はゆっくり聴けるチャンスはあまりないかもしれないですが、せめて一度くらいは行きたいものです。

Comment by: akanuma  | 2009年 04月06日 | 編集

全てが上質

なおさん。

昨日はお疲れ様でした。
リッツカールトンのラウンジのティー美味しいですよね。種類があって、いろいろ楽しめます
私はケーキ食べたことがないので、今度、挑戦してみようと思います
値段はそれなりにしますが、味、雰囲気、そして音楽、全てが上質で、日常生活では違った時間を味わうことができ、とっても気に入っています
今月、行けるか分かりませんか、都合がついたら、おじゃましようと思います

Comment by: みむりん  | 2009年 04月06日 | 編集

デザート

なおこさん、こんばんわi-118
ゆうですi-189
たしかに美味しそう~i-184
わたしゃ、デザートが大好きなのでぜひリッツカートンに
時間を見つけて行きますi-237

Comment by: ゆう  | 2009年 04月07日 | 編集

リッツ

「ケーキの盛り合わせ」ですか、私もまだ食べたことないです。
私の場合、あまり色々なものを食べるという事をしないので、大体いつも注文するものが決まっています。
お陰で昨年末には「いつもの」と言っただけでスタッフの方(全員ではありませんが)に通じるまでになってしまいました (笑)
もっとも今年に入ってからは別のもの(チョコレートフォンデュ)も注文するようになりましたが。。。

今月のリッツですが、何とか都合をつけて一度くらいは伺いたいと思っています。
その際はどうぞよろしく~♪

Comment by: レオまさ  | 2009年 04月08日 | 編集
