スポンサーサイト

パーティにて♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

赤ちゃんの写真…

なおさん。

合同誕生日会って、なんかいいですね。羨ましいな~

赤ちゃんの写真の中で、私の好きな表情、なおさんの下かな~
爽やかな笑い顔がいい感じです
日本人同士からハーフっぽい子供が生まれたら、私だったら、ちょっと複雑な気分になりそうです
子供は親に似ていて、愛する人と自分の間の子供なんだと思えたらいいなあ~と、勝手に想像してしまいます
# 似て欲しくない/似たくないところ、それぞれあるかもしれませんが…

今年の春は、特別切ない感じがします

Comment by: みむりん  | 2009年 04月07日 | 編集
