スポンサーサイト

さくらんらん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

さくら綺麗だね。
奇跡の写真、気になるのでまたアップしてほしいな。

Comment by: なつ  | 2009年 04月03日 | 編集

ミラクルショット

ぜひとも観たいです!
ドレスを着ているとなれば、なおさらのこと。
さぞかし美しくorカッコよく撮れていることでしょう!

演奏中の表情は人によってさまざまですね。
楽しそうに弾く人、苦しそうに弾く人、全然表情に出ない人等々。
なおちゃんははたしてどのタイプでしょうね~(笑)。

東京タワーのなおちゃんはとても楽しそうでした。
ペニンシュラではそれ以上の笑顔を期待したいところです。

Comment by: akanuma  | 2009年 04月04日 | 編集

はな

なおさん。

次に向かって、準備を進めているのですね
奇跡の写真、見たいな~
でも、NG顔?含めて、自然な写真の方が見てみたいです

昨日、ちょっと花見してきました
風が吹いた時、花びらがひらひら散る様子も、綺麗でしたよん

Comment by: みむりん  | 2009年 04月07日 | 編集
