スポンサーサイト

日帰りで

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

イチゴハンター

なおちゃん、癒しの旅からお帰りなさい。
私も行ってみたいですね~。

これから新しい物語が始まるなおちゃんたちにとっていい形でリフレッシュができたのならよかったなあと思います。

でも、もえちゃんとのこのツーショット、何だか魔性のようなものを感じ取ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

また近いうちに会えるのを期待しています(死ぬほど会えている気もしますが。笑)

Comment by: akanuma  | 2009年 03月30日 | 編集

No title

いちご狩りいいですね~。いくらでも食べられますね。冷えてないのがちょっとだけ気になるくらいでしょうか。

週末はETC割引もありお得になりました。自分は便乗して長野行きましたがそれほどの混雑ではありませんでした。この記事によると箱根方面が混んでたようですね。

自分も箱根に行ったときは湯本にあるそば屋に行ってます。これもまた日本のすばらしさです。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 03月31日 | 編集
