スポンサーサイト

告知そして・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

春は門出の季節!

なおちゃん、早速の告知ありがとう~~~!

そうですか、frankの歴史に幕が下りてしまうんですか...(寂し涙)。
でも、「viaeclo」として、あた新たな時代が幕を開けるわけですね!(嬉し涙)。
ちなみに、この名前にはどのような意味がこめられているんでしょう?
(もしかしたら、お披露目ライブに来た人にだけ教えてくれるとか?笑)

私としては、frankメンバーが引き続き活動してくれるなら何の不満もありません。
でも、あえて「再出発」というからには、まったく新しいコンセプトを掲げていくとか、
あるいは何らかの環境の変化が伴うはず、という思い込みがあるんですが。
でも、それもきっと徐々に明かされていくミステリーなのかもしれませんね。

とにかく4人の新しいスタートに諸手を挙げて賛成しつつ、これまでどおりサポートさせていただければと強く思っています。

Comment by: akanuma  | 2009年 03月26日 | 編集

No title

なおこさん、こんばんわi-118
ゆうですi-189
カタチ(グループやソロ)はどうあれ、
なおこさんのファンであることには変わりありませんので、
これからも頑張ってください☆

Comment by: ゆう  | 2009年 03月27日 | 編集

SKY LOVE PARTY?

このイベント、本日がチケット発売開始日だったので、早速ゲットしておきました。

OPENもSTARTも22時ということで、残業後の会社帰りでも余裕で参加できそうですね。
後は終電に乗り遅れないように注意すればいいだけ(笑)。

当日までちょうど3週間ですが、私がfrankのライブに初めて出掛けて(そして、たちまちファンになって)からそろそろ丸二年になろうというこの時期に、frankが脱皮を図ろうとは夢にも思いませんでした。

今までだって十分魅力的だったのに、さらにグレードアップ&パワーアップされたらもう後戻りできない(しませんが)くらいにはまってしまうのは目に見えてますね。

音楽やビジュアルも変わっていくのかな。とにかく期待に期待を重ねて、あと20日間あまりを過ごしてみたいです。

Comment by: akanuma  | 2009年 03月27日 | 編集

ありがとうございました。

なおさん。

これまでお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

frankの音楽と同じように、viaecloや法常奈緒子の音楽、応援していきたいと思います。

Comment by: みむりん  | 2009年 03月29日 | 編集

No title

うーーん。そうですかー。

複雑ですねー。

正直なところどうコメントすれば。



おつかれさま&がんばってください

Comment by: 2列目の私  | 2009年 03月31日 | 編集
