
おしゃれ☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

菜の花とペニンシュラ東京

なおちゃん、こんばんわ。

菜の花は私もかなり好きです。
自分じゃ料理しないので、惣菜を選ぶだけですけど。
サンドイッチにしても美味しそうですね。

イベントの件は少々気になっていました。
とりあえず当日の夜中は空けておきましょう。
それにしても、長丁場ですね。
その晩は帰れない感じかな?

Comment by: akanuma  | 2009年 03月26日 | 編集

雪が降っていますよ

Naoさん。

雪が降っていますよ
寒いですね

料理実験の発表、楽しく見ていますよん
菜の花、おひたしやサンドイッチで食べれるんですね知らなかったー
アボガドの料理も美味しそうです

イベント情報、ありがとうございます
斬新な雰囲気ですね

Comment by: みむりん  | 2009年 03月26日 | 編集
