スポンサーサイト

桜も開花?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

よしうらさん

なおちゃん、昨日はどうも。
お時間のないところ引き止めてしまい失礼しました。

昨日はあまり気を付けていませんでしたが、
ミッドタウンは桜関係のイベント期間中みたいですね。
先日は雨で野外での催しが流れたようです。

よしうらさん、最近ソロライブがあった関係かもしれませんが、
話題をよく目にしています。
実は今日もたまたま彼のブログを読んでいたところでした。
過去には当然frankも登場していました。

よしうらさんにはけいこちゃん関連でまた来月お目にかかれそうです。

Comment by: akanuma  | 2009年 03月22日 | 編集

自分も

ミッドタウンの桜みました!
色々な種類の桜を組み合わせてましたね。

お酒つきのお花見は今のところ予定なしですがどうでしょう。夜の部がなくても昼間散歩はすると思います。去年は仕事の合間があったので、千鳥が淵を散歩しましたが、激混みで疲れた記憶があります。

日本のすばらしさですね

Comment by: 2列目の私  | 2009年 03月23日 | 編集

春!?

Naoさん。

ミッドタウンの外でのステージイベント、気付きませんでした
それと、写真の花、見逃しちゃったかな?
ミッドタウンのデコレーション、あちこち、春バージョンになっていて、華やかでしたね

もうすぐ、花見シーズン、楽しみです
花見の予定、う~ん、…、、ないです
天気が良い日に、公園か河原でも、散歩しようかな~と思います
4月のリッツカールトンのデュオ演奏情報、ありがとうございます
4月後半予定が入っていて、厳しいと思いますが、前半、行きたいと思っています

ところで、「ぎゃ~」、「どか~ん。。」って、大丈夫ですか

Comment by: みむりん  | 2009年 03月26日 | 編集
