スポンサーサイト

ダブルBIRTHDAY☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なおちゃんが自ら書いてくれたので心置きなくコメントします。

なおちゃんママのお誕生日おめでとうございます。
(お目にかかったことはないので何だかあれですが。笑)
でも、きっと大阪近辺でのコンサートの時はなおちゃんを応援しに来ておられたんでしょうね。

ばんばんさんはしばらく前に「題名のない音楽会」でたまたま演奏を拝見していました。
(他のお二人と違って歌はやられないみたいですね)
先月逃したAo-Nekoのような共演のチャンスがまたあればいいなと思ってますよ。

Comment by: akanuma  | 2009年 03月18日 | 編集

まるで

Boxティッシュの親子みたいですね~(笑)
サイズ的にはポケットティッシュくらいなのでしょうか?

Comment by: レオまさ  | 2009年 03月19日 | 編集

私からも…

Naoさん。

私からも誕生日おめでとうございます
家族や友達を大切に思う気持ち、素敵だなあ~と思います

花、チューリップじゃなかったんですね
でも、綺麗な花で、良かったですねなんだか、私も花、育ててみたくなっちゃったな~

Comment by: みむりん  | 2009年 03月22日 | 編集

ヴァイオリン

なおこさん、こんばんわi-118
ゆうですi-189
しばらくコメントをサボってしまってごめんなさいi-195
でも、ちゃんとブログ拝見しています。
その気持ちわからなくもないかも…
うちの母親、高嶋ちさ子さんと”水野紗希”さんが好きらしい…
母親とまさか水野紗希トークをするとは思いませんでした…
私は実家か名古屋なので、同じ愛知の紗希さん好きらしいです。
(って知香さんは??と思いつつ…)
マザコンの人とは思われたくないですが、そんなこんなで
似たもの同士な親子ですi-179
次はなおこさんも母にプッシュしてみますi-184

Comment by: ゆう  | 2009年 03月26日 | 編集
