
あれれれれ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アマリリス?

お花は時々贈ったりする割りにあまり詳しくないんですが、
どこかで「アマリリス」という名前を耳にした覚えがあります。

今調べてみたところですが、似ているような、そうでないような?
(自信なし)

Comment by: akanuma  | 2009年 03月17日 | 編集

No title

アマリリスでしたー!!
いづみ

Comment by: いづみ  | 2009年 03月17日 | 編集

ん?

まずは開花おめでとうございます!
何が起こったんでしょうね(笑)
でも、なおちゃんの愛情が通じて無事かわいい花を咲かせてくれたのでよしとしましょう。
速報、ありがとうございました。

Comment by: レオまさ  | 2009年 03月17日 | 編集

No title

他の出演者の方もチューリップだと言われたみたいですねー

たぶん、アマリリスですねi-262

Comment by: drop  | 2009年 03月17日 | 編集

おもしろすぎ

これネタではなく、本気ですよね。

文才ありますね。かなりウケました。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 03月17日 | 編集
