スポンサーサイト

みんな楽器好き

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

新曲!?

なおちゃん、今日もお疲れ様でした。

私は都内北部戦線での某ミッションのため欠席しましたが、六本木では新しい展開があったようですね。
来週は帰京後に顔を出す予定なので、その「Nao&Moe Ver2」を見せてくださいな。

この楽器のストラップの中でも、ピアノは結構インパクトがありますね。もしかして本体よりもでかいとか?
自分で楽器を持ち歩けない分だけ思いが深いってことなんでしょうか(笑)。

Comment by: akanuma  | 2009年 03月15日 | 編集

リッツ

リッツでの演奏、お疲れさまでした。
犬派のなおちゃんと生物派(笑)のもえちゃんの演奏、お陰さまで今回もしっかり癒されましたよ~。
お馴染みの曲に加え新曲もありという盛り沢山の内容でとても楽しめました (^o^)V
今月はこの後はちょっと微妙ですが、なおちゃん&もえちゃんの生演奏は今後も是非聴きたいので、また来月以降も決まりましたら告知よろしくお願いします m(_ _)m
もちろんfrankのライブも楽しみにしていますので、そちらの方もよろしく!!

竹のイルミネーション、最近はGFから上がっているので残念ながら知りませんでした。。。
楽器のストラップ、どれもかわいく素敵ですね~。機会があったら実物を見てみたいです。

Comment by: レオまさ  | 2009年 03月17日 | 編集
