スポンサーサイト

もうすぐ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お気に入りの色で良かった~

Naoさん。

お気に入りの色で良かったですね
このチューリップ、いくつかつぼみがあるように見えるけど、どんな形になるのだろうか?
興味あるなぁ~

Naoさんも花粉症ですか?
私も花粉に参っています目が痒い
冬の澄んだ空気感、恋しいよ~

Comment by: みむりん  | 2009年 03月13日 | 編集

ちょっと

ピンクっぽい気もしますが、なおちゃんが赤と言ったら赤ですよね V(^O^)V
私も予想が当たりましたよっ!賞品が楽しみです♪
あっ、でも「ひなまつりライブの日に開花」という予想ははずしてしまったのでプラマイゼロですね~。残念。。。

なおちゃんも花粉症との事、お見舞い申し上げます。
目がかゆいというのは大変ですよね~。
私も時々目にきますが、花粉症としてはまだまだ軽症の方です。

Comment by: レオまさ  | 2009年 03月13日 | 編集
