スポンサーサイト

いい匂い?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

匂い

私はもともと鼻が鈍くて匂いには鈍感みたいです。

最近は風邪でも花粉症でもないのにずっと鼻づまりで毎日うっとーしい生活を送っています。

花でもアロマでも鼻にかなり近づけないとわからないですね(涙)。

そんな有様ではありますが、強いて言えば定番?の柑橘系とかローズ系の香りが一番違和感がないかなぁ。

このところいささか疲れ気味なので、元気になる香りが欲しいところです。
(まあ、いい音楽があれば、それでも十分満足なんですけど)

Comment by: akanuma  | 2009年 03月10日 | 編集

好きな香り

犬の足裏の肉球のにおいが好きです!って違う?

あることにはありますが、表現難しいですね~。

話が少しそれますが、においって不思議です。道端ですれ違った人の香りが昔の記憶を一気に呼び戻したりするし・・(良いか悪いかは別として)

犬派ですか!はじめて気が合いましたね(笑)

Comment by: 2列目の私  | 2009年 03月11日 | 編集

No title

以前はラベンダーが好きだったんですが、家でも職場でもトイレの芳香剤にこの香りを使っていた時期があってそれ以来すっかり「ラベンダーの香り=トイレ」となってしまいました。。。(-_-;
現在はコレっというお気に入りの香りは特にないですね~。
強いて言えば食べ物の匂いでしょうか(えっ、そういう意味ではない? 笑)

なおちゃんも犬派だったとはちょっと嬉しいです (*^-^*)
ところで、チューリップはその後どうなりました?

Comment by: レオまさ  | 2009年 03月12日 | 編集

香りに疎いので…

Naoさん。

bamboo&teaですか?
香りに疎いので分からないよ~
好きな香りですか?
自分は柑橘系の香りが好きかな女性に付けて欲しい香りは、


今度、街に出掛けて、研究してみま~す

Comment by: みむりん  | 2009年 03月13日 | 編集
