スポンサーサイト

今日も45階で

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

マギーS司さんといえば、有名になる前にとあるイベントにて目の前で色々ネタを披露してもらいました。そのとき彼は売れるな~と思いましたが数年後ビックになりました。

やっぱり良いものは良いのですよね。
ということはですよ、そういうことになるといいですね。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 03月08日 | 編集

疲れも吹き飛ぶ

なおちゃんともえちゃんの演奏でした。
再度予約した甲斐があったというものです。
終演後にはいろいろと無責任なリクエストをしてしまいましたが、それでもこれからの演奏のヒントにつながれば幸いです。

マギ-さんは45階に上がる前にちょうど地階を通ったので、ステージをちら見していました。
まさかその後すぐにすぐ近くに姿を現すと予想してませんでした(笑)。

お子さんたち、可愛かったですね~。
でも、彼らのことを眺めて微笑んでたなおちゃん、もえちゃんはもっと可愛かったですよ(笑)。

Comment by: akanuma  | 2009年 03月08日 | 編集

No title

お疲れ様です。今日は3rd stageからだった上にラウンジが満席で背後のバーカウンターから見ましたが、クラシックあり、タンゴあり、オリジナルありと、大満足の演奏でした。今後の演奏も楽しみにしています。
# マギーさんのblog見ましたが、載っていた写真は、もしや「隣のテーブル」での写真では(!?)

Comment by: rowdon  | 2009年 03月09日 | 編集

姫ふたり♪

リッツでの演奏、お疲れさまでした。
残念ながら今回は行かれませんでしたが、今月中に1回は行くつもりです。

なんとマギーS司さんがいらしていたんですね。
マギーさんのブログも拝見しましたよ。
私はリッツでは芸能界の方はまだ(?)お二人しか見た事がありません。
(ご存知の通り、内一人はなおちゃんともご縁のある方です 笑)

frankのひなまつりライブからまだ一週間しかたっていないのに、もうメンバーに逢いたくてたまりません。

Comment by: レオまさ  | 2009年 03月09日 | 編集

後から演奏を楽しませて頂きました~

Naoさん。

リッツ演奏、お疲れ様でした
今回、初めて後から演奏を楽しませて頂きましたが、Moeさんのピアノ演奏が良く見えて、Naoさんの後ろ姿が色っぽくて、良かったですよん

ラウンジで聴くfrankの曲、澄んだ音が、とっても心に響きました
frankの曲、ラウンジの雰囲気にあう曲たくさんあると思うので、増えるといいな~

Comment by: みむりん  | 2009年 03月10日 | 編集
