スポンサーサイト

ひなまつりLIVE

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

東京タワー♪

ひなまつり Special Livev-266お疲れ様でした。

ちょっと遅刻しちゃいましたが、「You」聴けてよかったですv-237
Naoさんのちょっと長めの高音部分が大好きなので・・・v-10

今日のひなまつりセッションも、NaoさんのMCのつっこみも、そして、frankの曲たちも最高でした!!!
次回、frank Live♪を楽しみにしておりま~すv-266


Comment by: Shige  | 2009年 03月04日 | 編集

雪女たち?

なおちゃん、昨日の東京タワーお疲れ様でしたぁ。

しばらくぶりに会えたfrankガールズはやはり愛らしくてかっこいい女の子たちでした。
期待していた以上に楽しくて、楽しすぎて、帰路についた時には満足感が耳から漏れ出てしまいそうでした。

例によって至近距離から観覧しましたが、2ndStageからマイクスタンドも移動してもらえたので、格段に開放感も一体感も増して、余計のめり込みやすくなりました。
なおちゃんの時々片言(日本人なのに?笑)のMC、りさちゃんのお祭りっ子ぶり、けいこちゃんのダンシング、もえちゃんのスウィングプレイ、などなど何もかもが楽しかったです。

リッツでのラウンジ演奏とはまったく異なる種類の楽しさがそこにはありました。
frankのライブを観ずして、なおちゃんを語るなかれとでも言いたいくらいですね。

次回の開催は未定なのが残念ですが、またもう少し暖かくなった頃にぜひネクストギグを催してください。

Comment by: akanuma  | 2009年 03月04日 | 編集

東京タワー

おつかれさまでした。

いやー、やっぱりfrankいいですね。言葉では説明できない心地よさがあります。
そして昨夜のMCは楽しかったです。話がおもしろかったし、つっこみもよかったですよ。片言卒業して、別キャラへ?

2回目の「過ぎゆく♪」はやばかったっす。ちょっと気を抜いた瞬間に過去にひきずりこまれてしまいました。お酒はいってたらポロッと涙だったかも。危なかった。

次回が決まっていないとなるとリッツに行きたくなってきます。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 03月04日 | 編集

行きたかったなぁ。。。

三姉妹を連れて聴きに行く予定でした。
が…天気予報は雨、しかも雪が降るかもしれない。
さすがに、夜&雨(または雪)の中&乳児連れ…は、いかがなものかと。
泣く泣く諦めた次第です。。。またの機会を楽しみに待ちます!!!
余談ですが^^;
昨春に誕生した三女が「初節句」だったので、
御祝も兼ねて連れて行く予定だったんです…。
本当に残念です。。。また暖かい時期にあると良いな♪

Comment by: りょんちょび  | 2009年 03月07日 | 編集

ライブお疲れ様でした

Naoさん。

東京タワーから見る雪、夜景、そしてfrankの音楽、心に残りました

バイオリン同士の掛け合い、ノリノリのピアノ、そしてファンの絶妙な手拍子、最高でしたよね

スーパーのひな人形の話、ちょっと意外でした
今は、ひな人形はなくても、ひなあられ、必要ですよね

Comment by: みむりん  | 2009年 03月08日 | 編集
