スポンサーサイト

frank練習?♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

UDLライブカウントダウン中

なおちゃん(いや、今夜はNaoちゃん?)、練習お疲れ様でした!
書き終わるのを待ってました(笑)。

本番までもうわずかですね。
徹底的につきつめた今度のライブ、絶対見逃さないことを誓います。
早く11日にならないかな~。

私も眠いのでそろそろ寝ます。

Comment by: akanuma  | 2008年 12月08日 | 編集

frank

がんばってるね!
LIVE行きたかったよー
応援してます。

Comment by: なつ  | 2008年 12月08日 | 編集
