スポンサーサイト

何色?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

クラブ・リッツ?

なおちゃん、最終リハお疲れ様です!

出演予定は把握してたものの、先約のため行けませんでした。
でも、なおちゃんの告知のおかげで、今月後半に集中的にリカバリできそうです。

ひな祭りライブ、楽しみにしています。
楽しみにし過ぎてヤバイかもです(笑)。

とにかく明日は元気にタワーに上ります。

Comment by: akanuma  | 2009年 03月02日 | 編集

もちろん、赤!

チューリップ、ずいぶん育ちましたね~。
もしかして、明日の東京タワーライブに向けて花を咲かせようとしているのかも。
ん~、空気を読む賢いチューリップですね。
きっとなおちゃんの望みも叶えて、かわいい赤い花を咲かせると思いますよ。

そして、昨日のリッツお疲れさまでした。
今月の予定発表もありがとうございます。
なんとか2回くらいは行けるといいのですが。

では、明日逢えるのを楽しみにしています。

Comment by: レオまさ  | 2009年 03月02日 | 編集

チューリップ

なおこさん、こんばんわi-98
ゆうですi-189
東京タワー行きたいですけど、仕事の関係上
行けませんi-195(正確には間に合いません)
でも、ミッドタウンへは行けそうですので、
i-269お茶目的ではなく、
ヴァイオリンの生演奏目的で行きますi-237

Comment by: ゆう  | 2009年 03月03日 | 編集

赤い花に一票

Naoさん。

この前、つぼみ、ちょっと黄色っぽい感じがすると書いたけど、赤い花に一票
赤が一番チューリップらしくて、いいよね~。

リッツ情報ありがとうございます
15日は難しいと思いますが、21日の週におじゃまできれば…と思っています

あと、今日のfrankライブ、楽しみにしていますよん

Comment by: みむりん  | 2009年 03月03日 | 編集
