スポンサーサイト

やっぱり定番♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ヘルシー&オイシー?

本番はもう三日後ですね。
待ちわびてました。
個別に一人や二人ではお目にかかってましたが、勢揃いは今年初!

ハンバーグは私も昔からやっぱり好きでした。
どちらかというと母親が作ってくれた小振りのミートソース味。
今はもうどこのどなたも作ってくれないですが(笑)。

なおちゃん、失礼ながらあまり料理しそうなイメージなかったですが、
実はしっかりと努力しているんですね。
未来のだんなさんやお子さんたちのためにも頑張ってください。

Comment by: akanuma  | 2009年 02月28日 | 編集

たしかに

自分も3月3日は駆けつけるつもりです。今年はほとんどライブ会場にいってないので、久々のライブ&frankということで楽しみです。

それから、料理するイメージなかったですね。食べるの専門と思ってました。実はなんでもできる姫だったのですね~。すばらしい。

と褒めちぎったところで、東京タワー1部、2部ともに期待しております。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 03月01日 | 編集

美味しそう♪

私も結構料理すき♪
最近はもっぱらDSのお料理ナビに頼り中です!
おうちpartyできるね☆

Comment by: marianne  | 2009年 03月02日 | 編集
