スポンサーサイト

榧の木コンサート

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

酒は百薬の長

超お久し振りです。
お寺さんで修行中でしたか。
ご苦労様でございます。

冷え性? 私は養命酒を毎日飲んでいるのと、日本酒と生姜入りの鍋焼うどんをチョコチョコと食べていたら、寒さに多少は強くなりましたよ。
冷え性は免疫機能が低下するので、病気にかかりやすいです。
早めに改善して下さいね。

Comment by: 親衛隊0465!!  | 2012年 12月02日 | 編集

お寺で修行中でした。笑
なるほど。お酒が飲めないので、生姜対策で、頑張ってみまーす!アドバイス、ありがとうございます!

Comment by: naoco  | 2012年 12月02日 | 編集
