スポンサーサイト

Ao Neko LIVE@東京キネマ倶楽部

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

お疲れさまです。昨日のライブ、盛り上がりましたねえ・・・確かに「のりつねカルテット」連呼されていましたし、フライング(!?)があった後にもさらに連呼され(笑)、私個人的には大満足なライブでした。残念だったのは、座った場所が「のりつねカルテット」から遠かったことでしょうか。
でも、あのライブ、客席で「ゆっくり」は聴けないのでは(笑)ちなみに今日1日「お~い、角煮~、小っちゃくして~レバニラ」が脳内ループしていました(笑)
では来週の東京タワー、そしてその後も楽しみにしています。

Comment by: rowdon  | 2009年 02月23日 | 編集

ありがとうございました☆☆

Ao-NekoのAOIです!!!本当に本当に素晴しい演奏をありがとうございました!!!綺麗な音に包まれて、体が飛んでいきそうでした。またぜひ一緒に踊ってください。楽しみにしています。FISH!!!

Comment by: AOI  | 2009年 02月24日 | 編集

大変失礼しましたー!

ライブお疲れ様でした!ライブ終わった後、温泉の話してた者です。あまりの美貌に目を奪われてすっかりライブの感想お伝えするの忘れておりました。演奏終わった奏者さんに声かけて話す内容があなた美人ですね。って・・・失礼にも程がありますね。(苦笑)
帰りの電車で俺は一体何を・・・と片手をドアについてサルのように”反省”しましたのでお許し下さい!
本当にお恥ずかしい。大変失礼致しました。
実は私普段あまり美人な方と接する機会がないので緊張して・・・とここでまた言い訳出るオレ本当にカッコウ悪い。(笑)ということでこれはここまで!

ライブ凄い良かったです。普段の青猫とはまた違う素晴らしい音楽を楽しむことが出来ました。曲が広がるというのかな?素人の表現で申し訳ないですけど本当に良かったです。温泉はもうどうでもいいからこれだけは伝えておかないと!おかないと!と普段コメントとか書き込みしないのですが今回は書かせて頂きました。

ちなみに私学生時代TDLとイクピアリでバイトしてました。TDSで演奏されたと書いてあったのを読んで勝手に親近感抱いてます。ディズニー大好きなんです。ごめんなさい。あはははw
誤解ないように言いますとマニアではないです。キャラが好きとかいうわけではなく正確にはディズニーという人が笑顔になれる空間が好きなだけです。人の笑顔は最高ですから!

っと気がつけばまた余計な事まで書いて長文に。。申し訳ない!

これからも頑張って下さい!縁があればいつかまたどこかで!レバニラ~FISH!

Comment by: DO  | 2009年 02月24日 | 編集

ライブサポートお疲れ様でした

Naoさん。

ライブサポートお疲れ様でした。
Ao-Nekoライブ、ノリノリの曲あり、しっとり聴かせる曲ありで、とっても楽しかったです
CD買っちゃいました

法常カルテット、ちょっと遠かったのと、死角がありましたが、Ao-Nekoの曲+ストリングスの音色、素敵だったなあ~

今日?のメンコン、頑張って下さいね。遠く離れていても、応援していますよん

Comment by: みむりん  | 2009年 02月25日 | 編集

最高でした!

Ao-Nekoliveお疲れさまでした!
いつも変わらずのアオネコのパワフルな歌と演奏に、法常カルテットが加わり、それは素敵なliveでした!
私はアオネコが大好きで、北海道から足を運んだのですが、200%楽しめました♪
また機会があればぜひお会いしたいです♪
枝幸にもぜひ来てくださいねーっV(^O^)

Comment by: emi  | 2009年 02月25日 | 編集
