スポンサーサイト

ラフォルジュルネ@iiyoビル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なおちゃん、ラフォルジュルネお疲れ様でした!
もえちゃんもですが、今年初めてようやく会えました♪
前の枠の出演者も「なおこ」さんだったので、今夜はナオつながりだったわけですが、演奏中のテンションはかなり違いましたね。
できれば年内にでもムーンライトナイト、いや、サンシャインデイでもいいですが、セカンドライブをお願いします!

Comment by: akanuma  | 2012年 05月02日 | 編集

半年ぶり!?に演奏が聴けて楽しかったです。
MCのときマイクが籠って全然聞こえなかったのが残念。
相変わらず忙しそうですが体調に気を付けてくださいね。

Comment by: じゆん  | 2012年 05月02日 | 編集

akanumaさん
サンシャインデイとは、さすがのギャグですね。
また、何か決まりましたら、お知らせしますね

Comment by: naoco  | 2012年 05月02日 | 編集

じゅんさん
楽しんで頂けたようで、嬉しいです!
ファンの方が、みなさん来て頂いていたので、嬉しかったです。MCマイクの件、失礼しました

Comment by: naoco  | 2012年 05月02日 | 編集

なおさん。
昨日はお疲れ様でした。
MC聞こえにくく残念でしたが、演奏は大丈夫でしたよ。
曲、ラフォルジュルネにマッチしていて、良かったです。
次、楽しみです。

Comment by: みむりん  | 2012年 05月02日 | 編集

みむりんさん
先日は、ありがとうございました!
オープンスペースでの演奏、楽しいです。また、何かありましたら、よろしくお願いします

Comment by: naoco  | 2012年 05月03日 | 編集
