
成長日記

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ただでさえ

キレイなのに...。

植物って正直ですよね。
育てている人の思いに敏感に反応しているのでは?

美容院でトリートメント中、って、え?こんな時間までお店やっているんですか?
知りませんでした。

鶯谷って、東京の東側に長く住んでいる私も足を踏み入れたことないです。
明日この街を訪れる人は美容院でキレイ度UPしたなおちゃんに会えるんですね。
はあ~~~。

Comment by: akanuma  | 2009年 02月21日 | 編集

Naoさん。

チューリップのつぼみ、大きくなりましたね
つぼみ、ちょっと黄色っぽい感じがするけど、どんな花か楽しみです

春はすぐそこいえば、天気が良いので上野公園にきていますが、一部の木にはピンクのつぼみが…
綺麗です。ほんと、もうすぐ春ですねぇ

Comment by: みむりん  | 2009年 02月22日 | 編集
