
via via in LEXUS

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うわー ! 東京でも是非~~~

Comment by: pon  | 2011年 12月27日 | 編集

来年こそは

ぜひとも首都圏での三役揃い踏みを実現させておくんなさいましな!

それにしても、どうしてこのコたちはいつまでもキュートなままなんでしょうか?
こんなスリーショットを見せられて、私はいったいどうすればいいのでしょう?

早くライブ3Dなviaトリオにリアルタイムで出会いたいものだ~!

Comment by: akanuma  | 2011年 12月28日 | 編集

よかった~。まだviaは地球にいたのですね
またききたい

Comment by: 2列目の私  | 2011年 12月29日 | 編集

来年はEXUS買って招待されよw

Lが無いからゆっくりは走れませんね(笑)

奈緒子さんは免許お持ちですか?分かるかな、これ?

Comment by: ☆  | 2011年 12月29日 | 編集
