
メンコン。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

メンコン!

なおちゃん、こんばんわ~!
またまた?登場です(笑)。

この曲、一昨年ちかちゃんが地元のリサイタルで演奏されていました。
きっと他のメンバーにも縁の深いる名曲ですね。
いつかなおちゃんの演奏も聴かせてほしいです。

明後日の鶯谷ではカルテットでの出演ですね。
AoNekoメンバーは綺麗なヴァイオリニスト参加でウキウキ浮足立っているみたいですが、そこはなおちゃんの華麗な演奏で引き締めくれることでしょう。
どうぞ頑張ってきてくださいね。

Comment by: akanuma  | 2009年 02月20日 | 編集

生誕 200 年だからですか?
3大コンチェルトだけに耳の肥えた人が多そうですね(^^♪
なおさんのメンコン聴いてみたいなぁ

Comment by: drop  | 2009年 02月21日 | 編集
