スポンサーサイト

贅沢なライブ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

スイートベイジル♪

なおちゃん、ライブサポート&観覧お疲れ様です!

ところで、肝心の写真はどこに?
特殊な眼鏡をかけないと見えないとか?(笑)

チェックはオートマティックに実行しとりますよ~。

Comment by: akanuma  | 2011年 10月15日 | 編集

幻の写真

あ、やっぱり私の目の錯覚じゃなかったんですね(笑)。

この写真で今まで何度もお見かけしていたVa奏者のお名前がようやくわかりました。

Comment by: akanuma  | 2011年 10月16日 | 編集

間違い探し?

民生さんのピースがcharaさんに移ってる(笑)

デジカメは綺麗だな~☆

Comment by: ☆  | 2011年 10月17日 | 編集
