スポンサーサイト

moonlight night live vol,1

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

MLN Vol.1

昨日はお疲れさまでした!
無事に、というよりは、期待以上の大成功に終わった気がしました。
やっぱり人気も実力も十分に兼ね備えていることが証明されましたね♪
予想していなかったゲストも喜ばないどころか、あまりの演奏の迫力に圧倒されました!
またいつか共演or競演してもらってもいいくらいです。
今回のサクセスにさらに自信を深めて、また次回公演の構想を練ってくださいませ。

Comment by: akanuma  | 2011年 09月20日 | 編集

No title

ぶらあぼー!!素敵なライブでした☆

「moonlitnight」間違ってませんよ。。月明かりの夜。。。

Comment by: ☆  | 2011年 09月21日 | 編集

なおさん

素敵な時間、ありがとうございました。
新しいオリジナル曲も素敵でした。
曲作りの方も期待していますね♪

また逢える日を楽しみにしながら過ごそうと思います。

Comment by: みむりん  | 2011年 09月21日 | 編集
