
急な告知ですが。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

リリオ~!

これ、できれば、行きたいです!
ああ、でも当日にならないとわからない!
当日飛び込みでもよければ、何とかがんばってみたいです。
一年以上ぶりのnao&mariのツインヴァイオリンが観たい!

Comment by: akanuma  | 2011年 09月11日 | 編集

忘れられてませんか~

こんばんは。

しばらくですが、この半年いかがでしたか。と聞くくらいであればブログ読みましょうといわれてしまいそうですね。

moonlight night 楽しみにしてます!

katsuhiko nightの洋美ちゃん覚えてます。よかったイメージ残ってますよ。今回はちょっと難しいですが、また機会があれば教えてくださいね。

Comment by: 2列目の私  | 2011年 09月11日 | 編集
