
誕生日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Happy Happy Birthday!

なおちゃん、あらためましてお誕生日おめでとう!
viaメンバーのブログで小出しに(笑)にレポートされていましたが、いよいよ主役の登場ですね♪

残念ながらそのプリマドンナには後一ヶ月くらいは会えなさそうですが、最近毎月のように足を運んでいるハコで気長に舞って、じゃなかった、待っていようと思います。

しばらく会わないうちに、別人のように、生まれ変わっていたりして?(笑)

Comment by: akanuma  | 2011年 08月22日 | 編集

No title

お誕生日おめでとうございます!

いいメンバーですね。いつか4人で演奏する日がくるといいですね。

では。またどこかで。

Comment by: ☆  | 2011年 08月24日 | 編集
