スポンサーサイト

夢の国FINAL&Ao Nekoリハ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

まさに夢の国~♪

なおちゃん、「TDSヴァレンタイン・ナイツ2009」全20公演お疲れ様でした~。

一晩に2回、それも週末近辺のみとはいえ、短期間に10日間も舞浜に通うのは骨が折れたのではないでしょうか?
寒い日もかなりあったので、なおちゃんも体調管理に心を砕いたことと思います。

今年は都合二回足を運んだものの、なおちゃんに関してはあまり演奏ぶりがよく見えなかったのが残念でしたが、まどかちゃんやともえちゃんに熱視線を浴びせながらも、一度使うと三年間は寿命が縮む透視能力でもってなおちゃんを応援させていただきました(笑)。

これはファイナルデイの集合写真ということでしょうか?
なおちゃん、まどかちゃん、コンミスともえちゃんに加えて、けいこちゃんも最終日に出演していたんですか。
うわ~~~、まさにワタシ的にはドリームチーム以外の何だか何物でもありません!

ああ、願わくばこの顔合わせが来年も実現することを切に切に熱望します!
さあ、早く来年のウァレンタインがやってこないかな~(笑)。

Comment by: akanuma  | 2009年 02月18日 | 編集

大好きTDL

なおこさん、こんばんわi-118
ゆうです☆
個人的には大好きなTDL。
なかなか行く機会が無くて時間だけが経っていますi-195
久しぶりに行きたいな~と思いますi-179
世の中不景気だからこそ、
夢の国で現実を忘れることも大事じゃないかな~と
思いますi-189

Comment by: ゆう  | 2009年 02月19日 | 編集

来年は、絶対、夢の国に…

あらら、夢の国にKeikoさんもいたんですね。残念です

Naoさん。
来年は、絶対、夢の国に行きたい思っています

あと、Ao-Neko+法常カルテット、頑張って下さいね

Comment by: みむりん  | 2009年 02月22日 | 編集
