
ムーンライトLIVE☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わ~~~~~!

つ、ついに伝説のムーンライトナイト復活ですかー!
待ってた甲斐があったというものです♪
早速ライブスケジュールにロックをかけておかねば!

アートカフェは5年前の場所から駅の近くに移転してしまいましたが、今でもあの夜のことは覚えていますよ。あの日もヴァイオリンの真ん前のテーブルから観覧していました。私もまだ12分の3の皆さんにはまだ認識されてなくてよそよそしい感じだったような(笑)。

ああ、あと何週間かが待ち遠しい~~~!

Comment by: akanuma  | 2011年 07月28日 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2011年 07月29日 | 編集

No title

ゲストに けーこさんを!!

Comment by: pon  | 2011年 07月29日 | 編集

ライブ

告知、ありがとうございます。

他の予定、入らないように気をつけま~す。
ライブ、楽しみです。

Comment by: みむりん  | 2011年 08月08日 | 編集
