スポンサーサイト

viaeclo大集合!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おおお!

なんとも懐かしい(笑)顔ぶれ!

最近は会える頻度にかなりばらつきができてしまいましたが、できれば全員勢揃いした姿が生で観てみたいなぁ!

でも、個別に近況をフォローできる便利な世の中になったおかげで、一人一人元気に活動していることがわかるだけでもありがたいです。

先週一瞬だけ会えた(笑)なおちゃん、またいつかどこかでよろしくです。

Comment by: akanuma  | 2011年 07月20日 | 編集

凄い

皆さん、元気そうで、とっても嬉しいです。

メンバー同時にそろう機会が少なくても応援していきたい
と思いますますので、よろしくお願いします。
ずっーとね。

お奨めのスマートフォンあれば、私も知りたいです。
私のは、電池の減り早いし、動作不安定になるし...




Comment by: みむりん  | 2011年 07月23日 | 編集

No title

2ケ月待ちましょう!!

Comment by: ☆  | 2011年 07月27日 | 編集
