スポンサーサイト

オーケストラ本番

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

文京シビック

なおちゃん、昨夜のオケお疲れ様でした。

第1と第2合わせて8名もの12人関係者がいて(半分以上が卒業生でしたね)、ヴァイオリンチームにほとんど視線が釘付けになりそうでした(笑)。おかげで150分間集中力が持続できました。

ベト7は一番楽しみにしていましたが、期待通り一番楽しかったです♪あのドラマを思い起こしてしまうのは致し方ないですね。

次にいつ生本番に聴きに行けるかはわかりませんが、何かありましたらまたよろしくです。

p.s.
私の二席隣(つまり指揮者の真後)に某男性歌手が座っていましたね!

Comment by: akanuma  | 2011年 07月12日 | 編集
