スポンサーサイト

春になれば

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

夢の国よまたいつか

なおちゃん、今夜も夢の国参りですね。

球根がすくすくと育つようになおちゃんの音楽も、そしてキャリアも伸びていくことを確信して疑いません。

今年は二回通っただけで打ち止めになりましたが、また来年なおちゃんが出演されるようならまた出かけたいと思っています。

Comment by: akanuma  | 2009年 02月13日 | 編集

素朴な疑問

どさくさにまぎれて聞きそこねていましたが、
「adidas」とかけてチューリップの球根と解く、その心は?

というか、みなさんに球根がプレゼントされた理由は何かあったのでしょうか?

Comment by: akanuma  | 2009年 02月14日 | 編集

Naoさん。

夢の国の情報ありがとうございます。今回チケット完売で、シンデレラ?には、あえないのですね、…、

なんか、チューリップ大きくなったような…。チューリップって、いろんな種類があるから、どんな花が咲くか、楽しみ~

私は、笑ってないかもれないけど…、Naoさんの奏でる音色で、幸せを感じていますよん

Comment by: みむりん  | 2009年 02月14日 | 編集

音楽

なおこさん、こんにちはi-1
ゆうですi-189
以前ちさ子さんのコンサート(めざくら)で
ゲストに川井郁子さんが来られていて、
同じ楽器の奏者でもこんなにも違うんだ~
ってその時に素人なりにも実感しましたi-190
(お二人共にストラディヴァリウスですね!)
なおこさんもなおこカラーが出ていると思いますi-178
ちなみにシーではありませんが、
お隣のランドは大好きですi-175
自分のブログのプロフにディズニーランド大好きi-178
と書いてあるぐらいですからi-237(笑)

Comment by: ゆう  | 2009年 02月15日 | 編集
