スポンサーサイト

ごほうびの

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やっぱり

乗り物シリーズでしょう!(笑)

子供の頃はこんな洒落たグッズはなかったなぁ~。

Comment by: akanuma  | 2011年 06月15日 | 編集

私なら☆

なんといっても動物シリーズですかね♪
どうすればなおちゃんからこの「ごほうびシール」もらえるんでしょうか?? (笑)

Comment by: レオまさ  | 2011年 06月15日 | 編集

akanumaさん
男の子向けのシールが少ないですねー。ガンダムとかウルトラマンとか売ってないかな(笑)

レオまささん
そうですねー、告知したイベントに全部出席して頂けたら、ですかね♪って全然告知してないけど‥。

Comment by: naoco  | 2011年 06月16日 | 編集
