スポンサーサイト

蛍の夕べ写真館+

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

蛍、最近、見ていないです。
なおさんの演奏も見ていないなぁ。
見たいなぁ...

写真のお二人、素敵です。
持っている食べ物、デザートだった?

コメントご無沙汰でしたが、ブログ見て元気をもらっていますよん。

Comment by: みむりん  | 2011年 06月12日 | 編集

なおちゃんが食したもの☆

ずいぶん大きいように思われましたが、
こうして見るとダチョウの卵ほどはないですね
それによく見ると形も違うし。。。(^_^;
いずれにしても、正解発表を楽しみにしています~(^o^)/

お二人ともいい感じに赤らんで素敵な笑顔ですっ☆

Comment by: レオまさ  | 2011年 06月12日 | 編集

ほたる&こずえちゃん

なおちゃん、蛍イベントお疲れ様でした。
今年は蛍チームに止まられなかったですか?(笑)

こずえちゃん、今週末はツアーはお休みでなおちゃんとデートだったんですね!
楽しそうで何より♪
一昨年みたいに12人同年輩チームで共演とかないかなぁ?

Comment by: akanuma  | 2011年 06月13日 | 編集

akanumaさん
ホタルちゃん、今年もドレスにとまりましたよ☆ホタルの自然な光は、本当にキレイです。

同世代での共演、またできたらいいですね♪

できる事を願っています!

レオまささん
Twitterで正解書いちゃいましたが、ダチョウの卵ではなく、プリンの容器でした~!
ちょっと難しかったかな?

みむりんさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
バイオリンソロで、演奏したりはしているのですが、オープンスペースでのイベントを最近していなくて‥。
また、お会いできるのを楽しみにしています!

Comment by: naoco  | 2011年 06月16日 | 編集
