スポンサーサイト

大学仲間 大集合☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

もちろん

かわいいです!

赤ちゃんを抱いている女子が(笑)。

子供の「おばちゃん」は母親以外の年の離れた女性程度の意味なので気にするにはあたりません。
でも、子供以外の人にそう呼ばれないようにしましょう(笑)。

年長の私から見れば、超かわいいアラサーの(笑)お嬢さんです。

Comment by: akanuma  | 2011年 05月28日 | 編集

ふたり共かわいいです☆

随分お若い大学仲間だと思ったら、そのお子さんでしたか (笑)
赤ちゃんにもなおちゃんの優しさが伝わって安心して眠るのでしょうね~(^-^)
私も不眠症になったら抱っこしてもらお♪
。。。なんて書くと引かれるので止めておきます (笑)

Comment by: レオまさ  | 2011年 05月28日 | 編集

No title

子供や動物に好かれるタイプなんですねー同類と思われてる??

私も犬、猫にはモッテモテです(笑)

Comment by: ☆  | 2011年 05月29日 | 編集

No title

akanumaさん
そうです。アラサーです。
でも、かわいいアラサーでい続けるようがんばります。

レオまささん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
はい。赤ちゃんには、大人気なんです~

☆さん
ある意味、同類なのかな。。。
☆さんも動物にモテモテなんですね。

Comment by: naoco  | 2011年 06月03日 | 編集
