
我が家のテレビ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

瀬戸際?

実は私のところもまだチデジカを飼えてないんです。

昔は高級機を好んで導入していましたが、最近はめっきり疎くなってしまいました。
テレビは部屋にいる時は大体つけてますが、音楽番組などや録画を繰り返して観る方が多い気がします。

新機種を検討する余裕もなかったですが、いよいよ何とかしなくちゃですね(笑)。
空白期間だけは何としても避けたいところです。

Comment by: akanuma  | 2011年 05月26日 | 編集

No title

奈緒子さんをふるなんて中々プレイボーイなテレビ様ですねw

ワンセグがあればいらないかも♪

Comment by: ☆  | 2011年 05月29日 | 編集
